プロフィール

kingxking

Author:kingxking
最近はよくokingxkingoでINしてます。
内緒よろw(ぁ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
りっちゃとフェスちゃが・・・・・(*´д`*)ハァハァ

"ρ('-'* ) ピッ




あれだ。。。(*´д`*)ハァハァ・・・・語る言葉はいりますまいw(ぁ

Maple0381.jpg

Maple0382.jpg

Maple0386.jpg

Maple0391.jpg

Maple0393.jpg

Maple0395.jpg

Maple0396.jpg


(;´Д`)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

トイレ|彡サッ(ぁ

2006.12.20 Wed | ブログ | T:0 | C:6
|д゚)別に大会があったからサボってたわけで。。。

"ρ('-'* ) ピッ



大会があったから更新したくてもできなかったんだかr(ry

と言い訳してみましたw(ぁ

まあ つ|SS|

Maple0336.jpg

クリスマスMAPのSSですね~
Maple0339.jpg

Maple0341.jpg

Maple0349.jpg

Maple0356.jpg



以上クリスマスMAPの出来事でした~(超手抜き

2006.12.20 Wed | ブログ | T:0 | C:0
12/16(土)の麻雀大会の結果報告~♪
昨日の麻雀大会の結果を報告しますb
人数が少なくて同じ面子ばっかりだったからびもーだったけど、面白かったですw
また格の違いもわからずに(ぁリベンジマッチするとか言ってたので、
次回の大会参加希望者はこのサイトを毎日チェックしといてくださいw
牌譜見たいという人がいれば連絡くださいw
多分保存されていますw

第何半荘  kingxking  魚住椛  祈るボディ  生存率  鴨苺鴨

第一半荘      +6     +87            -75     -18 
第二半荘      +92    +9     -78      -23
第三半荘      -73    +106    -3      -30
第四半荘      +51    -52    +3       -2
第五半荘      -22    +0     -47      +69
第六半荘      +42    -8     +70      -104
第七半荘      +90    +16    -18      -88
第八半荘      +81    -31    +34      -84
第九半荘      +68    -55    -39      +26
第十半荘      -99    -12    +34      +77 

            +236    +60    -44     -234     -18

2006.12.17 Sun | イベント | T:0 | C:3
第一回ギルド対抗麻雀大会のお知らせ~♪
いきなりですが麻雀大会を開こうと思いますw(ぇ

日時:12月16日(土)
時間:20:00くらいにエオス塔101階集合w   
ある程度集まったらハンゲームに集合
場所:ハンゲームの麻雀交流広場HI半荘ワレメナシロビー15
もしくはハンゲームID:kingxkingで居場所サーチしてくださいw

ルール:ワレメなしのありありルール(決勝戦以外は他の面子の許可とればなしなしでも可w) 赤二枚 焼き鳥あり ダブロンでお願いしますw


参加資格:はじめに大まかな参加人数を明記の上ギルド単位で
     申し込み(レス)してください。飛び入りも大歓迎ですw
     まともなギルドなら参加できますw(両日で参加ギル員2人↑でw)
     参加ギルドが重複している人は選んで報告してください。
     ハンゲIDを所持していること(麻雀マネー10万↑は欲しいですw
                   特にボ●ィsとかボデ●sとかねw) 
参加許可されたギルドは各ギルドHPでこの記事をコピペでもいいので知らせてくださいw
     個人のみの参加は不可です。
     一時でもいいのでギルドに参加してください。

参加許可済みギルド:偽りの王国・次元の旅人・友限凸凹本舗・しゃぶぎるど・DEATHPENALTY
        

対戦方法:面子は自由で、制限時間(午前2時?)もしくは卓がたたなくなるまで打つ。
     同じギルドで対戦してもOKだか潰し合うだけですw(ぁ
     多く対戦すればするほど有利である。
     同じ面子で打つのは二半荘までとする。
     両日の総合成績が上位4人が優勝決定戦を行う。
     上位入賞者が不在の場合は、同ギル員による代打ち、
     もしくは決勝戦延期(できれば代打ちでw)

     個人成績とギルド総合成績の二つに分けたいとおもいます。
     半荘終了後、ロビーのちゃっと部分に結果を“〆(^∇゚*)カキコ♪してください。

例:二番部屋 ボディs-80 鳥s-24 ぢる氏+96 助教授+8
     
準備するもの:二日間戦い抜くための集中力と体力
       相手の当り牌を読み取る推理能力
       自分の手を大きくするための野生の勘
       自分の所属ギルドを優勝に導くためのKIAI(ぇ
       偽りの王国のギル員により多く振り込むために必要なお酒とツマミ(ぁ
       

賞品:考慮中w(ぉ
   一応WM1kP自腹で用意していますw

こんなもんでどうかね?(ぁ

その他わからないことがあればレスもしくはメイポ内で内緒くださいw

随時更新していくので毎日チェックしといてくださいw

金曜日の日程は人数が微妙だったので中止になりました。
来てくれた人ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
明日は盛大に盛り上げていきましょう!

参加する人は21:00くらいに叫びますので内緒で参加意思表示をしてください。最悪の場合来週に延期になる鴨|д゚)・・・・

2006.12.12 Tue | ブログ | T:0 | C:6
(´;ェ;`)ウゥ・・・
あれだ。。。罰ゲーム難しすぎwww
のでもうちょっと時間かかります・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

|д゚)
|彡サッ

2006.12.04 Mon | ブログ | T:0 | C:2
次のページ
TOP PAGE
